NEWSお知らせ

2019年8月30日金曜日

商品勉強会を開催しました

当社ではメーカーさんを招き、定期的に商品勉強会を開催しています。

今回はミラブルのCMでお馴染みの株式会社サイエンス様に
お越しいただきました!



水と空気でできた超微細な気泡(=マイクロバブル)が、
毛穴の奥の汚れを取り除き、加齢臭の元なども洗い流してくれるそうです!

浴槽タイプの『マイクロバブルトルネード』、シャワータイプの『ミラブル』を試してみました。

 ほんの数十秒で真っ白に・・・
 肌に泡がひっついているような感触がなんとも面白い。
水気をふき取った後はすべすべ&しっとり。
半信半疑だった(ごめんなさい!)油性マジックも・・・

さっと拭うだけで落ちました!マイクロバブル、恐るべし。

8月26日新発売された『ミラブルplus』には、
新たに塩素除去機能が搭載されたようです。

当社でも、工務店様に対して取扱いを開始します。

最新の技術を暮らしに取り入れ、
QOLが向上すると思うと、ワクワクしますね!

CONTACT US