NEWSお知らせ

2019年11月15日金曜日

秋の大展示会開催しました!

11月8日(金)・9日(土)、徳島総合流通センターにおいて、 秋の大展示会「グランドフェア2019」を開催しました。



 これは弊社と三友物産が合同で毎年開催しているもので、 地元工務店さんをはじめお施主さんなど2日間で目標を上回る707名のご来場をいただき盛況でした。


三友ビルドは外装工事が主な事業なので、毎年サイディングをはじめとするメーカーさんに出展いただいてます。

まずこちらは「ニチハ」さん。
全国トップシェアのメーカーさんです。


続いてこちらは「旭トステム外装」さん。
リクシルグループの会社です。


こちらは「ケイミュー」さん。
クボタとパナソニックの融合から生まれた会社です。


一般の方にはあまり馴染みがないかもしれませんが、
シーリング材の「サンライズ」さんや
換気金物などを手掛ける「トーコー」さんも出展。


内装建材や水回りメーカーさんも多数出展いただきました。


「SHARP」さんのブースには、なんとよしもと芸人が登場!


初日は「徳島住みます芸人」の
みっとしー さん。


建築予定のご自宅の仕様を決めにご来場される
お施主様も多数お越しいただきました!

CONTACT US