NEWSお知らせ

2019年11月19日火曜日

ベトナム人技能実習生が仲間に加わりました!

出入国管理法が改正され、
建設業を含む14の産業分野において、在留資格「特定技能」が追加されました。

国が主導となって、外国人材の雇用を拡大し、人手不足に対応するとともに、
外国人を生活者として受け入れ、共生を目指していくようです。

そんな中、三友ビルドでは、11月15日より
ベトナムからの外国人技能実習生の受け入れをスタートしました。


左から、フクチャン、ズン、ティン、サイジです!
    ・・・あっ、両側は当社の役員でした。失礼しました💦


初日の夜はプチ歓迎会。
早く日本食に慣れてね~。


少しでも早く日本での生活に馴染めるように、
また、仕事で技術を身に付け生き生きと働けるように、
会社として全力でサポートしていきます!
CONTACT US