NEWSお知らせ

2020年1月18日土曜日

新年会を開催しました!

2020年、令和になって最初の新年を迎えました。
18日には業者会の総会と、毎年恒例の合同新年会を開催しました。

まずは総会を開催。
社員からのアンケートを元に、昨年我が社の施工に多大な貢献をして
してくれた職人さんを表彰させていただきました。

今日ばかりは職人さんたちも慣れないスーツ姿で真剣な面持ちです。

表彰された方たちと記念撮影 パチリ!

総会終了後は、お待ちかねの新年会。
今年は社員・職人さん・仕入先さんなど総勢113名の大宴会で、
昨年入社した社員の紹介やBINGO大会などで盛り上がりました。

この会が来て、ようやく新年を迎えたという感じです。
ご来場いただいた皆様、楽しんでいただけたでしょうか。
さあ今年も頑張っていきましょう!


CONTACT US